2004年11月22日

結果予測

先日の試験の解答をみつけたので、自己採点した。


もしかして合格したかも。
ちょっと嬉しい。

でもこの試験、前回の統計によれば、
合格率9割・・・

全部マークシートだし。

さて、次の試験開催時には、次の級を受けるつもりではいるのだが、
記述が入ってくるので、急激にむずかしくなるらしい。

その合格率は・・・
前回のもので、なんと2割。
ほとんど受からないってことか??

ここからが遠いみたいである。
posted by かてりな at 05:51| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格おめでとうございます!わたしも12月にはいったらまたTOEICを受けてみます。今年一年の成果が少しでも数字ででるとうれしいけれど・・・・。かてりなさんもまたつぎを狙ってくださいね。真っ赤か!のキムチチゲをあちちちと食べながら(笑い)。
Posted by たま at 2004年11月26日 17:45
たまさん、ありがとうございます!
12月TOEICあるんですね!成果はきっと出ますよ!かなり長時間で大変だと思いますが、思いっきりやってきてください〜!
わたしもステップアップ目指して〜がんばりたいと思います!
実際・・・まだまだなんですけれど・・・特に筆記が・・・^^;半年あるのでがんばりたいと思います!
Posted by かてりな at 2004年11月26日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1096660

この記事へのトラックバック
×

