2004年11月29日

そして

image/caterina-2004-11-29T11:25:21-1.jpg

パンを買って、
ケーキも食べて、コーヒー飲んでるここは、
お花屋さんです。
いや、ガーデン用品屋かな?
posted by かてりな at 11:25| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーヒー飲めてケーキが食べれるお花屋さんですか、いいな〜!リラックスできそう。そうそう、ビビン麺作りましたよぉ〜!!!!おいしかった〜!コチュジャンってこういうふうに使うんだなぁ〜って実感。ザラメを使ってしまったので、ちょっと、じゃりっとしてましたが(苦笑)。次回はもうすこし甘さ控え目でやってみます。はまりそうな予感です。またおいしくて手軽な韓国メニュー、教えてください。いや〜本当に堪能しました。
Posted by たま at 2004年11月29日 15:44
おお〜たまさん、ありがとうございます!
ビビン麺、わたしも今年食べるまではそれほど興味なかったんですよ(笑)ところがっ!やってみたらハマりましたね。
結構適当に作っちゃうんですが、
今ちゃんとみたら、コチュジャン1・酢1・砂糖2/3がひとり分の基本みたいです。
そして、ごま油・キムチ・きゅうり・梨(あれば)なんか入れると本格っぽいようです。是非またやってみてください〜!
Posted by かてりな at 2004年11月29日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1144475

この記事へのトラックバック
×

