2004年12月06日

オフ会

途中参加で行ってきました。

久しぶりに会えたみなさん、
初めてお会いするみなさん、
いろいろでしたが、
なんか結構楽しかったです。

内心、もしかしたら場違いな奴になりそう、と心配していたのに。
ご本人がショックで立ち直れそうになかったみたいですが、
背の高いお兄さんが、わたしの記憶とは違うひとになっていたので、
誰だかわかりませんでした。

というか、わたしの記憶が数年のうちに塗り替えられていたらしいです。

まったく記憶というものはあてになりません。

だってね、年代ひとつあがっちゃったんだから、
しかもね、背の高いお兄さんだって人生変わっちゃったんだから、
しかたないでしょ?
これで許してください。

隣の国の曲も歌っちゃって、
ほんとみんさんすいませんでした。
大変満足でした。
ありがとうございます。

posted by かてりな at 01:27| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
第一印象というのはすごい脳にすりこまれてしまうらしいです。
第一印象で悪い印象をもたれてしまうとそれを覆すのは大変ということ。
もちろんいい印象は後々まで続いていくわけです。

私は顔も名前も覚えるのは苦手なんですが、初めて会って一回で顔と名前を覚えてしまう人がいます。
記憶って不思議ですね。
Posted by やかん at 2004年12月06日 08:06
やかんさん、こちらまでお越しいただきありがとうございます。
なんといっても、やかんさんのオハコが素晴らしく忘れられません。またやってください。
Posted by かてりな at 2004年12月06日 09:27
ああ、やかんさんの歌はスゴかった。カンドーした!
Posted by ぐえん at 2004年12月07日 17:57
ぐえんさん、ほんとにカンドーでした。
毎回、シメにやってほしいです。
Posted by かてりな at 2004年12月08日 15:04
じゃ、わたしが上京できるときは、やかんさんがぜったい歌ってくださいね。

背の高いお兄さんはどうなたのかしら?
印象が変わったとしても、わたしは一度も会ったことないんでわからないです。

ああ・・・オフ会いきたい、遊びたい。
受験生の母なんてもう飽きた。
Posted by noyuki at 2004年12月08日 22:04
noyukiさん、次回はぜひ、やかんさんの歌を〜!
受験生の母・・・あとちょっとの辛抱ですよね?!でも正月返上とかなんでしょうか?終わったらたくさんオフ会しましょ〜。
Posted by かてりな at 2004年12月10日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1205428

この記事へのトラックバック
×

