2004年12月08日

Orenge range「花」


流行の歌には疎いのだ。

最近、ケイタイのCMで流れてる「花」
この歌が、小学校のマラソンの練習の時、流れているらしい。

去年は、学校で「世界にひとつだけの花」がよくかかっていた。

毎年はやりを追いかけているみたいだ。
それにしても、今年も花なのか。


ちなみに、うちの娘は、
今週末の大会で(学年別・男女別)5位以内に入りたいらしい。
いいなあ、やる気があって。

posted by かてりな at 15:01| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かてりなさんに用事あって、メール送ったけど、、アドレスあってたかな?
もし届いてなかったらめるください。
用事伝言板ですいません。
Posted by noyuki at 2004年12月13日 09:47
noyukiさん、ありがとうございます。
届いてました。
最近メールチェック、毎日してなくて申し訳ないです。
Posted by かてりな at 2004年12月15日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

