2005年01月11日

新学期


ひとり送り出し完了〜!

10分後にひとり起こして、
1時間後にもうひとり起こして、
3学期もがんばってゆきましょ〜!
posted by かてりな at 07:49| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かてりなさん、こんばんは。
うちの息子も今日から新学期で、
朝から戦場並みの慌しさでした。
全く、手のかかる子なのでして・・・

お互いにがんばりましょう!
Posted by モリミ・パーシー at 2005年01月11日 19:31
モリミ・パーシーさん、ようこそ〜!
うちもまだまだ手がかかります。
まあ、わたしも前日になって、
通知表の所感を書き込み、防災頭巾カバー洗ってるくらいですから・・・
指差し確認したのに、忘れ物もしちゃいましたー!^^;
きょうは忘れずにいたいものです。
Posted by かてりな at 2005年01月12日 08:21
ああ、三学期スタートなんですね。こっちはあと二週間ちょっとで一学期がはじまります。またいそがしくなるなぁ〜(ため息)。おたがいがんばりましょうね!!
Posted by たま at 2005年01月12日 14:32
たまさん、そちらは1学期になるんですねー!
いまは「夏休み」って感じでしょうか?
次女ちゃんも一足先に3年生なのよね〜〜^^
やっぱり学校始まるとあわただしいですね!
今朝も・・・
「ちょっと、時間割そろえてないわよー!」
「ええとねえ、月曜のなら覚えてる」
(きょうは木曜です!)
「宿題もやってないじゃない〜!」
「うん、これからやる〜!あっ、その前に読みもやる」
(いいのか?出かける5分前にこんなことしてて・・・・)
なんてアホな親子です。
新学期がんばりましょ〜!
Posted by かてりな at 2005年01月13日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

