2005年01月13日

ヌーボー

image/caterina-2005-01-13T20:10:43-1.jpgいまごろ…2004年ヌーボーを(^-^;
posted by かてりな at 20:10| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲んだことないんですが(苦笑)、ボジョレー・ヌーボーって、そんなにおいしーものなんですか?安物オーストラリアンワインしか飲んだことなくって(爆)。
Posted by たま at 2005年01月14日 19:24
たまさん、それほどのことはないです^^;
ただ若いワインだから、何気なくフレッシュな感じがします。
オーストラリアのワインはおいしそうですよね。
わたしも普段は、安物ワインです。
上のは去年より安くなってたので、買ってみました^^
Posted by かてりな at 2005年01月14日 20:24
今年のヌーボー、例のワイン祭りでいろいろ飲みましたが、このラベルが一番だったと思います。
やっぱ雰囲気で飲むものよ、ヌーボー。
Posted by noyuki at 2005年01月18日 11:50
あっほんとですか?
これって、結構有名っぽいですよね。
というわけで買っちゃった気もしますが^^
もうひとつヴィラージュも買ったので・・・後日飲みたいと思ってます。
Posted by かてりな at 2005年01月19日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1570487

この記事へのトラックバック
×

