2005年01月14日

100円ショップで


100円ショップに行ってきました。

ダイソーは店舗がたくさんあるけれど、
最近、200円とか100円じゃない商品が多すぎて、
ちょっと閉口することがあります。

というわけで、
別の全部100円ショップへ。

(買ったもの)

・CDが12枚くらい入る透明なケース(案外丈夫そうで、これはいい!)
・5本指ソックス(指が開くと血行がよくなっていい、とか知人から聞いたから)
・ネイルアートチップ(つけ爪)(一度つけてみたかったから)
・キティちゃんのレンジでできる蒸しケーキ(同行の娘のリクエスト)

なんか変なとりあわせ。
娘(3歳)は、色とりどりのアイシャドウが欲しかったのですが、
まさか買ってやるわけにいかず、だめだといったら、
上着を脱いで床に投げつけて抗議されました。
キティちゃんのケーキでなんとか機嫌なおったかな。

あっ、それと・・
・オーストラリア産 マカデミアナッツ入りココアパウダーチョコレート
ちょっとしか入ってませんでしたが、おいしゅうございました〜!
きょうの掘り出しものです。^^

posted by かてりな at 20:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1580778

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。