2005年01月24日

パルフェ

image/caterina-2005-01-24T17:05:08-1.jpg

モリミさん絶賛!パルフェをゲット!

ベリーベリーおいしかったです。
あいだのクッキーがかなりよかった〜(^-^)

ああ、近所に売っててよかった〜〜!
(でもあんまり行かないコンビニでした)
posted by かてりな at 17:05| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かてりなさん、こんばんは。
今ごろ書きに来てスンマセン。(^^;
ベリーベリー、気に入ってもらえてよかったです。
キャラメルマキアートもおすすめなんで、
今度食べてみてください。
しかし値段が高いの、何とかならないですかねぇ。
(ここでボヤいてどうする)
Posted by モリミ・パーシー at 2005年02月01日 22:05
モリミさん〜いえいえこちらこそです〜!
↑のとき、ふたつ買ったんですが、
キャラメルマキアートは冷凍庫に入ったままです。
やっぱり優雅に食べたいもので(?笑)時期狙ってます。^^;
Posted by かてりな at 2005年02月01日 23:10
そうですね。大人のパフェだから、
ひとり優雅に食べるのが一番ですよね。
私みたいに隠れてコソコソ食べるのは
似合わないです。(苦笑)

いつもコメントありがとうございます。
かてりなさんの一言が励みになります。
Posted by モリミ・パーシー at 2005年02月02日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

トラックバックセンター「トラックbank☆」OPENしました!
Excerpt: トラックバックセンターOPENしました。ブログのアクセスアップにお役立て下さい。ご不要でしたら削除してください。。。
Weblog: トラックバックセンター「トラックbank☆」
Tracked: 2005-01-25 14:44
×

