2005年02月07日

韓流スターにはまる

現在ファン活動は休止中です。
フリーな気分がとってもいいです。

ところが。
去年きゃーきゃー言ってたときに、
友達が「わたしはそんなひといないからな〜〜」とぼやいてたのに、
彼女はすっかり今、某Rくんのファンになってる。
・・・・・・きっとわたしに影響されちゃったんだわ。

確か「いいなあ〜楽しそうで〜」といわれたとき、
「誰か好きな人がいると、結構仲間もできて楽しいのよ」と言っちゃったので、
すっかりその気にさせちゃったかもしれない。

彼女は当時みていたドラマで気になってたRくんのファンになってしまい、
(それが去年の春先)
ドラマをたくさん見続けて、
秋にあった握手会に並んで、本人に会ったときから、
急激にヒートアップ。
というか、世間も急激にヒートアップ。
そのRくんの日本ファンクラブも発足して、
会員も1万人をこえたとか・・・

12月にあったイベントは、
メールの抽選で、何万通も来たため当たらなかった〜!と嘆いていたが、
今月の日本のディナーショーも抽選に当たったし、
来月の韓国でのファンの集いも勝ち抜いて(笑)いくことになったらしい。
ファンの集い、日本からの参加者1000人だとか?!
うーん、
1年ほどまえ、ペヨンジュンの韓国であった似たような催事と似たような規模。
(そのころは、ペヨンジュンも今ほど知られてなく、世間を騒がせた)

いま一番盛り上がってる時期なんだろうと思う。
そして、
まだまだ日本に知られてない俳優を見つけてファンになるのも、
たぶん流行ってると思う。

マスコミもそろそろいっぱいいすぎて、息切れかも。

すでに誰が来ても報道してないような気が・・・
(知らないだけで報道してるのかな?)

というわけで、
彼女の熱意がこれからも続くようにと・・・
いや・・・きっと1年経ったらどうかわかんないなー、なんて。


わたしは今年、
脱ミーハーですから。(嘘っぽい?)
posted by かてりな at 12:10| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?脱ミーハー?かてりなさんは私と同じ「ミーハー体質」なんだから、体質改善は大変だよ(笑)
Posted by sugi at 2005年02月11日 23:12
あら、やっぱり?!(笑)
また少したったら、派手に活動するかもしれません(爆)
Posted by かてりな at 2005年02月12日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1853280

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。