2005年02月09日

自転車

きのうおもいっきりテレビを見ていたら、
自転車に乗るひとは、乳がん発生率が低いとかやってた。


各国の自転車保有数と発生率でグラフにしていた。
・・・ほんとだろうか〜〜?!

わたしは最近よく自転車に乗っているのだが、
自転車に乗った方が健康的なら、
これからも乗りたいとは思う。
ときどき、自転車くらいじゃだめなんじゃないかと思ったりもするけれど。
(歩いたり、走ったりの方が効果ありそうだとか・・・)

このごろ、今まで電車で行っていた市内中心地とか、
約5kmくらいのところへ時々行っている。
だいたい片道30分くらい。
あまり行かないところなので、
時々道に迷いそうになるし、
たどり着いても、もしかして帰ってこられないかもと思うこともある。
でもだいたい行けたら、帰ってこられるものである。

車の免許がないからそうしているだけで、
もし免許があったら、きっと車で行っているだろう。
そうすると、自転車なんて乗らなくなるだろうな。

免許がないのも結構体にいいかも。なんてー。
posted by かてりな at 20:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

