2005年02月14日

片付け

ちょっとは部屋でも片付けなきゃなあ、と、
自分では一生懸命やってたはずなのに、
「何散らかしてるの」と言われてしまう。

うん、散らかしたかも。。。
みてなさい・・・そのうちきれいにしてやるから。
(だれも信じない・・・)
posted by かてりな at 11:33| 埼玉 ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は「何散らかしてるの」と言う立場ですが、
実は自分も片付けるの苦手なんですよね。
片付け上手になりたい・・・(苦笑)
Posted by モリミ・パーシー at 2005年02月17日 12:58
モリミさん、そうかー言う立場なのねー(普通ですよね^^)
テレビで達人の力によって、整理整頓されてるのを見ると、かなりあこがれます。。。
実は・・このあと、まだ片付いてません^^;;
Posted by かてりな at 2005年02月17日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

