2005年02月25日

朝起きたら雪だった。
というか、雪が積もっていた。

「でも昼間はあったかくなるんだって、
17度らしいよー」
といわれたので、期待してたけど、
ずーっと寒いままだった。
確かに雪は止んで、薄日が差した雰囲気もあったのだけど。

そんななか、
うちでは工事でした。
寒いのにお疲れ様です。(いや、まだ終わってない)
ありがとうございました。

posted by かてりな at 17:41| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪なんですねー。
かてりなさんのページも
「楽しい冬休み」のイメージですね。
ステキ〜!
いつもロムさせてもらってるんですが、
学校のほうに身も心も忙殺されていて、
コメがなかなか書けませんでした。
しかし、これじゃ、いかん!と反省しました。
身は忙殺されても心まで忙殺されちゃいけませんよね(笑)。
Posted by たま at 2005年02月28日 19:00
あれ?おかしい!
書いたのにのってない!

も一回!
Posted by たま at 2005年02月28日 19:39
たまさん、ありがとうございました。
ここって、ときどき反応悪いことがあります。
書いたはずなのに・・・って!

雪はすぐ溶けちゃいました。
でもこのところ風が冷たくて寒いです。
きょうも晴れてたのに、風が厳しかったです。
春になるまでこんな感じなのかしらん〜。

学校お忙しそうですね。
心まで忙殺・・・気をつけないとですね。
あの素敵なバルコニーから一息ついたりしてください〜!
Posted by かてりな at 2005年03月01日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2139120

この記事へのトラックバック
×

