2005年02月28日

ドランカー

あるとき、自棄酒をしたことがある。


でも、がーっともどして気分が悪くなっただけだった。

その後も調子に乗って(家で)飲みすぎることがあるのだが、
同様の道をたどるのである。

本質的に合わないのかもしれない。

このごろちょっとしたことで、よく酒を飲む。
それはヤケではないのだが、
初めは誰かと一緒に食事をしていたはずなのに、
途中からひとりになってしまうのである。
ひとりになると、なんだかつまんなくて余計飲んでしまう。
このままキッチンドランカーだろうとよく思う。

でもある一定量を超えれば、また同じこと。
ほんとに良い体にできていてよかった。
というわけではなく、
もう若くもないのだから、控えるべきだともいえる。
posted by かてりな at 20:25| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

