2005年05月18日

帰宅して

午前中PTAの仕事をして、
お昼過ぎに家に帰った。
帰る前に、買物をしたいと思ったのだが、
あまりお金を持ってきてなかったので、出直そうと思った。

ちょっと曇ってきたので、洗濯物を入れたりして、
自室に入ってしばらくしたら、
階下で義父が怒鳴っていた。
今朝、なんか機嫌悪そうだと思ったら、
お昼になってから爆発したみたいだ。

すぐに出かけようと思ったが、
なんだか出るに出られない雰囲気。
居留守みたいに、じっとしていた。
正義感あふれるひとだったら、
ぱっと出て行って仲裁とかしちゃうのだろうか?
わたしにはとてもできないが。
早く嵐が去って欲しい。
posted by かてりな at 13:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

