2005年05月29日

野性時代連載中「5」

まだまだ連載中。
毎号、とりあえず買っているが、
実は読み進むのにブレーキがかかる。

こうやって毎号、読み進むべきか、
もしかしたら、ここをぐっと我慢して、
1冊の本になってから、1気読みするのがいいのではないかと。

好きなら読めばいいじゃないか、と思うけれど、
妙に変な気が起きるのである。
1ページくらい読んで、もったいぶりたくなる。
葛藤の5。
posted by かてりな at 23:04| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさー
なんて

「5」佳境にはいってきたよね。
私も毎月買ってます。

今月号の野性時代に電気代の請求書がはさまッてて。

そしたら

そこまでしか読んでなかったのです。

「ぎょーーーーッ。」

今月号はとっても得した号でした。

どうなるんだろーね。
これから。

また
バリ旅行編でるかな?


Posted by ナガネギ at 2005年05月30日 12:38
ほんとによくわからないね〜。
全部が繋がらない。
もちょっと繋がっていくのかな?
Posted by noyuki at 2005年05月30日 22:26
ナガネギさん、こんにちは〜!
よかったですね、請求書のおかげで!
バリ、あの瞬間がまた出てくるのかしら・・・どうかしらん?

noyukiさん、そうですね、まだ全部繋がってないようですよね。わたしが超〜気になってるあのひと、あれきり出てこないし。楽しみにしてるんですけど。
Posted by かてりな at 2005年05月31日 16:58
かてりなさん
久しぶりですー。

>1ページくらい読んで、もったいぶりたくなる。
葛藤の5。

あの作品自体、もったいぶってると思います。
noyukiさんがいうように、全部がまだ繋がっていないし、ていうか、いつになったら繋がるのか、あぁじれったい!
こうやって、来月号を買いに行かせようとする、
shogoさんの策略でしょうか?
Posted by モリミ・パーシー at 2005年05月31日 22:57
私もどういうわけか毎号買ってます♪いい加減に読んでるので記憶が曖昧で話が繋がらないのかと思ってたら、そう言う話やったんやー。安心した(爆)shogoマニアじゃなくてもすっごく面白い(*^_^*)
Posted by sugi at 2005年06月01日 19:26
あの
sugiさん
なじめまして
じゃなくて
はじめまして
センスいいよ!
Posted by ナガネギ at 2005年06月01日 20:15
Posted by at 2005年06月01日 20:16
モリミさん、そうか〜あれじたいが、もったいぶってるのね。わたしはよく、小説の雰囲気に飲まれるので(笑)もったいぶらずにいられなくなるわけね。

sugiさん、おお〜毎号買ってるのですね〜!
マニアでなくてもおもしろい、ってそれはセンセに聞かせたいわ^^

ナガネギさん、センスいいよね♪
Posted by かてりな at 2005年06月02日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3994978

この記事へのトラックバック
×

