2007年05月17日

ご無沙汰しました

放置プレイで1年3ヶ月でしょうか。
みんさんお元気だったですか?
ほかでお会いしてるみんさんもいらっしゃいますけれど、
すっかり忘れてたのは、
去年パソコン替えたせいです。なんてー。

パソコンを別のにしたけど、
全部お引越ししてないので、
別で使ってたHPビルダーとか使えないので、
某HPが放置状態なのです。すいません。
とかいう、わけわかんない状況ですが、
前のパソコンが使えないわけではなくて、
起動にものすごく時間がかかってしまうので、
(中国とか韓国とかいろんな国のものが入ったせいかもー)
あまり触りたくないのでした。

快適状態な新しい(といっても夫が会社で下取ってきたものですが)パソコンは、
今も起動に問題ありませんが、
なぜか〜〜こないだからプリンターのドライバーがどっかいっちゃいました。
おかげでプリンターとつなげられません。
印刷したいのにー。

いらした方、ありがとうございます。
またここでお会いできますように。
posted by かてりな at 14:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42055884

この記事へのトラックバック
×

