2005年06月15日

気にしてなかったわけではないけど、
多分気にしてこなかった。でも、急激に気になったのは、
娘の絵のせいである。

わたしの顔だというその絵は、
すごいことになっていたーーーー。
いくらしみそばかすが多いからって、そんなに書くことないじゃん。

というわけで、
これから美白に励みたいと思います。
(なんかもう手遅れって気もするけど・・・)
お勧めがありましたら、是非教えてください!
posted by かてりな at 12:40| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美白に効果的なのは日に当たらないことです。長袖帽子(日傘)は面倒でも欠かさずに。皮膚にいろいろ塗るのも多少は効果があるかもしれないけどまずはビタミンC、Eなどの抗酸化作用を持つ栄養素を含む食品を多めに取って、良質のタンパク質も意識して取って下さい。後は十分な睡眠、運動で代謝を活発にして皮膚の修復に努めて下さい。サプリは「ハイチオールC」など効能がハッキリしているものを必要に応じて選んで用法を守って飲みましょう.....って当たり前のことばっかやねー(笑)美白・ダイエットに王道なし、です(爆)
Posted by sugi at 2005年07月03日 21:55
おお〜〜sugiさん、ありがとうございます!
結局は日に当たらないのが一番ですね。
UVカットに注意したいと思います。
それに十分な睡眠と運動なのね。サプリも試してみようかと思うこのごろです。
ほんと美白とダイエットには通じるものがありますね^^;
Posted by かてりな at 2005年07月04日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

