2005年09月18日

なお

image/caterina-2005-09-18T17:04:47-1.jpg展示されてます。
posted by かてりな at 17:04| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおおおおおー。
この画像だけで認識できるぞ。
いいなー。佐世保行き。
原稿さー。
ほんもおも
じゃなく
本物?ですか。
本物は別に保管してあって
展示品はコピーとか噂きいたんだけど?
Posted by ナガネギ at 2005年09月18日 19:33
ナガネギさんおそれいります。
原稿はコピーです。
5年前とほぼ同じ状況で展示されていて、
コピーの文字はすでに消えかけています。
1年に1度は手入れしてください。
・・・無理かー。

余談ですが、
カテリーナなんとかっていうマンションが、
都会にできるそうです。
どういう理由でその名前を使うのか知りたいです。
Posted by かてりな at 2005年09月19日 22:02
遠路ごくろうさんです。
楽しかったようで、なにより。
つか、ええなぁ!
Posted by バチスカーフ at 2005年09月20日 17:57
バチさん、ありがとうございます。
不良なのを宣伝してきちゃっただけかもしれません。
いつかまたみんなで行きたいです。
Posted by かてりな at 2005年09月21日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7056624

この記事へのトラックバック
×

