2005年09月22日

そういえば

初対面のみんさんの前でも、
人の迷惑を考えずに歌いました。
すいませんでした。

今後気をつけます。
・・・といいたいところですが、
ブームが去るまで無理かもしれません。
ほんとにごめんなさい。
寛容なみんさんに、感謝をこめて。
posted by かてりな at 17:43| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はとても聞きたかったんです。みんなもたぶんそうです。中島美嘉韓国語版は感動しました。今度はイタリア語バージョンでお願いします。にゃはは。
Posted by sugi at 2005年09月22日 18:45
sugiさん、まじですか?ありがとうございます。
雪の華の韓国版は男性が歌ってるんですよ。しっとりしてとっても好きです。
っていうかーー次回はイタリア語って決めてますから。なんでわかったの?^^;;
Posted by かてりな at 2005年09月22日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7197868

この記事へのトラックバック
×

