2005年10月13日

ああ

焼き鳥食べながら思った。
やっぱり札幌行きたい…!!
posted by かてりな at 23:21| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつか札幌でというか北海道で会えるといいね。
rainさんのお店に「煮込み」という1品があります。

去年じゃないおととし頃の今頃になるかな。
いやその前の年かな?

どーしても食べてみたくて、
映画の帰り立ち寄りたべてきました。

おいしかったよ。

帰りは走って帰宅。なんてね。

今日はちょっとよれなかったけど。
Posted by ナガネギ at 2005年10月16日 00:04
お〜ナガネギさん!ほんとに是非お会いしたいですよ〜!
煮込みも食べてみたい・・・
そのうち思い切って行きますね!!
Posted by かてりな at 2005年10月16日 19:27
北海道行くときは私も誘ってね(北海道バージン)
Posted by sugi at 2005年10月18日 21:41
え?sugiさん北海道には行ってないのね!
是非行きましょう〜〜〜!^^
Posted by かてりな at 2005年10月22日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

