2005年10月30日

電池切れ

先日、次女が学校から帰ってきたら、
玄関の上がったところで倒れていた。
ランドセルしょったまま、ばったり。

どうしたのかと思ったら寝ているようで、
熱でもあるのかと布団に寝かせた。
測ってみたら37度くらいでそんなにない。

帰ってきたのが2時半くらいで、
そのあとこんこんと寝続けた。
熱はあんまりないけど風邪でもひいたのかと思ったが、
そのまま寝かせておいた。

夜10時ころ、水飲みたい〜とおきて、水飲んだらまた寝て、
夜中2時半くらいに、おなかすいた〜とおきて、ご飯食べて、
翌朝は6時半に起きた。

でも彼女がいうには、
「ずっと寝てない」という。
2時半から6時半まで寝なかったというのだ。
でもわたしがめざましで起きたとき彼女は寝てたと思うがー。

前日何か疲れたのかわからないが、
その日は、めずらしく誰も遊びに来なかったし、
友達全員で風邪でもひいたのかも、なんて憶測もしたが、
次の日はハイテンションで出かけていった。
そして友達もみんな元気だった。

それにしても電池が切れるみたいに、倒れこむなんて。
通学路で倒れなくてよかったよ。
posted by かてりな at 14:13| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8762291

この記事へのトラックバック
×

