2008年03月06日

2008年

年が変わってました。
何も更新してませんでした。
ほんとうにさぼってました。ほぼ1年もあいてしまい、自分でもなんのことを書いていたのかさえ思い出せません。ひどいです。
人間、日々別のことを考え続けて暮らしているものなのですね。

カタルシスを残してくれるドラマとか小説とか、そういうものがあったり、
実用的じゃないのに欲しい高価なものとか、
ちっとも片付かない自分の部屋とか、
それが行ったり来たりする合間に、
学校とか幼稚園をあちこちしていたのかもしれません。

今はぼんやりと季節の移り変わりを感じながら、
年度変わりにつきまとるあれこれをなんとなく負担に思っています。

少し落ち着いたら、ぐるぐるの小説でも読み返したいです。
posted by かてりな at 15:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

