2004年11月03日

試験

今月某能力試験を受けます。

目標の級はボーダーライン。
というより、
もう少しがんばらないとダメという線。

レベルというのは見えにくいが、
問題集などを解いていると、
弱点はかなりあぶられてくる。

なんとなく、
今のままでいいのなら、きっとずっといまのままだろうと思える。

もう少し先を目指すなら、やはり何かしないとだめだろうと思う。

当たり前であるが。

見えないハードルを越える毎日でなければならないのかもしれない。

レベルアップはむずかしい。
posted by かてりな at 12:07| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かてりなさん努力家!!素晴らしいよ。
で、今度は何の試験なの?クリアできるといいね。
Posted by sugi at 2004年11月07日 13:07
sugiさん、とんでもないです。
前回と同じ種目(?)です。
2種類あって、今度の方が簡単だといわれてますので、
今回はとってやろう、と決心中です。^^;
って、もう1週間きっちゃったよ・・・どうしよーー!
Posted by かてりな at 2004年11月09日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

