2005年11月19日

うたださん

思い込みのひとは修正不可?
こないだウタダヒカルがHEY3に出ていた。
一緒にサダマサシも出てた。

意外と芸能人好きな義母が、
サダマサシが出てるなんてめずらしいわーと見ていた。
そこへその夫が登場。
義母がフジケイコなら知ってるんじゃないかと思って、
「このこ、フジケイコの娘なのよ」と教えてあげた。
すると、
「あーしってるよーー」というのである。
続いて「いや、それにしても太ったなー」
そして「この兄貴は地下室でクスリやってつかまったやつだろ?」

義母が「え?お兄さん?・・・・・・このこウタダヒカルよ?」
というと、
「いや、ウタダだかなんだか知らんけど(知らないんじゃないか!!)
それは芸名だろ?
ちょっと前まいにち(芸能)ニュースになってたじゃないか。
母親がなんだかんだいって。だいたい○×△・・・・」

なんだかものすごく、いろんな芸能人がまざっているような。。。
お兄さんがいる、というところはマツタカコか。
でも彼女のお兄さんはそういうことがあったかどうか??
フジなんとかという別の女優さんと勘違いして、
さらにカブキカイの誰かがミックスされて、
チカシツは別の人のような気がする・・・・・・

ちゃんと説明しないと、
ウタダヒカルがかわいそうな気がする。
けれど、
こういう思い込みのひとを修正するのは大変なので、
誰も修正しない。
逆らってとばっちり受けるのもいやだしねー。
posted by かてりな at 05:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9519339

この記事へのトラックバック
×

