2004年11月05日

シダックスその2

性懲りもなく、シダックスにいく。
2回目。^^

前回の店員さんはものすごく無愛想で、
あまりいい感じじゃなかったけれど、
今回の店員さんは、結構いい感じだった。
(もしかして、空いていたのか?)

前回はなにも聞かれなかったのに、
今回は「どの機種にしますか〜〜?」
なんだ、機種が選べたのか・・・・
子連れだったので「キッズルームもありますが〜?」
というのでキッズルームにした。
部屋の半分が遊び場になっていて、
滑り台とかおもちゃがいろいろ置いてある。おお〜〜!

しかしうちの子ときたら、
マイクを握り締めて「アンパンマン・・・・」とつぶやくばかり。
でも最後のほうでは、わたしの歌になったらあきらめて遊びにいってました。

ということは、やはりこの部屋、
(わたしのような?)歌いたいだけの親に付き添ってきてしまった子のためですね。

今回は、目当ての外国曲を歌いにきたわけですが、
結構たくさんある、という曲目が歌本探してもない。
・・・ずいぶんたってから、外国曲は別だったことに気づきました。

それにしてもDAM、
曲が終わったらいちいち大根抜きさせないでください。
すごい大根を引いたからって、特典あるんでしょうか?!

歌唱力ないので、ちょっと歌っただけで疲れました。
情けない。
posted by かてりな at 08:53| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大根抜き。そんなのがあるんですねー。
時間の無駄なんで、なんかリモコンガチャガチャやって設定はずしましょう。(店員に聞いてみる?)

わたしは、シダックスの雰囲気が大好きです。
なんかチープで、ラブホみたいで。いや、ラブホなんて行ったことないんすけど。
Posted by noyuki at 2004年11月06日 21:10
シダックスは一度noyukiさんに連れてってもらいました。
とても楽しかったけど
リモコンのボタンが複雑そうでビビリました。
店内はラブホみたいだったけど、私もラブホをよく知らないんでわかりません。
Posted by sugi at 2004年11月07日 13:11
店内がラブホみたい?そうか〜〜そうなのか。
わたしはそんな気がしませんでしたが・・・。
リモコン操作もどれで止めてどれでどうするのか、いまいちわかりませんでした。
あれって、機種によって違うだけなんじゃないんでしょうか?!
昼間行くので、年寄りしか来てませんよ、うちのほう^^;
Posted by かてりな at 2004年11月09日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/964952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。