2004年11月29日

まぜごはん


というか、つまりビビンパ。
たまさんのリクエストにお応えして(^^)
ビビン麺の次はやはりビビンパ。


続きを読む
posted by かてりな at 18:44| 埼玉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | すきなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

癒し

「きらら」携帯メール小説の選者である佐藤正午さん作
「水曜日の愛人」

水曜日の愛人の歌声に癒される主人公。
癒し、というのが「ゆるむ」というのではなく「きゅっと結ばれる」という感じと表現されている。

続きを読む
posted by かてりな at 12:14| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | すきなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

思い出のピスタチオ



熱愛発覚で知名度アップ?

佐々木蔵之介さんの熱愛発覚で、
彼の知名度がアップしそうだという記事が出てた。

そうなのか。知られてないのか?

でも昨今ドラマ出続けてると思うのだが。

かくいうわたしは、彼のファンである。
ファンだけど、ドラマは見てない。
(じゃ、ファンじゃない?いや遠くから見守るファンもあり・・・・^^;)

劇団「惑星ピスタチオ」のころから好きだったのだが、
あの劇団も懐かしい・・・なくなったのが惜しい。

お元気ですか?腹筋善之介さん。
わたしが知らないだけかもしれないけど。

posted by かてりな at 00:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すきなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

きんもくせいの季節

金木犀の香りがするころが好きだ。

印象として、
そのころは、いままで張り詰めていたものが全部ほどける感じ。
夏の熱さがほどよく冷める感じ。

一生懸命やっていたことを、
ふっとやめてしまったりする感じ。

いまもそんな感じで、
執着心が消えている。

この先の秋で、
どんどんためこむための冷却期間かもしれない。




続きを読む
posted by かてりな at 09:26| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | すきなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

